▼宗教・政治・各種教室・勧誘などの宣伝目的のブログの方のフォローはお断りしています。

▼アメンバー限定記事しか書かれない方は自分の記事も公開されてからお読みください。

私の嫌いなスピリチュアル関係の方は「いいね」もやめてご退出ください。

▼フォロー希望の方、ご自分のブログに自己紹介と私的記事をお載せ下さい。在宅ワーク・副業宣伝の方は「いいね」もお断り。

 

いちいちスミマセン

記録画像を残してるので

ついでにと・・・

ほぼ出来上がりなんですが・・・

★トレンチの厳つさが消えて、何とはなしにソフトになりつつあります。ベルトありでも無しでも着られるようにしたい。

★肩が上手くいって良かった、ほッ。

 

★極薄の肩パッドは再度付けることに。将来、今より痩せたときに、肩が貧相にならないように、と (いつまで着るん?)。 バーバリー社御用達の特注パッド、これ。笑。

 

外した肩章の利用

★その1。袖口のウェザーベルト(と言うらしい)をやめて、これに利用(何て言うの?ストラップ?)。

 

★その2。細い部分は、背中の雨蓋(て言うの?)留めの新設に利用。

 

さて ボタンですが

★同系色はつまらないな、と、色を変えたい。濃いのか、薄いのか。

★以前廃棄したアイボリーのコートのボタンを取ってありますので、それをつけようかなー、と。左がそうです。一気に雰囲気が軽くなりますね。ボタンは同じコンセプトですね。

 

★残りそうな部品。ウェザーベルトと、襟留め。何かに利用したいな

 

明日は 最後の大仕事

★すなわち、裏地の回復です。しかも、新寸法に合わせて。

あらま、明日はオケ錬でしたわ。明後日に完成を見ますね。

 

変える話題有るんだけど

時間切れ 笑ポーン

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村