▼宗教・政治・各種教室・勧誘などの宣伝目的のブログの方のフォローはお断りしています。

▼アメンバー限定記事しか書かれない方は自分の記事も公開されてからお読みください。

私の嫌いなスピリチュアル関係の方は「いいね」もやめてご退出ください。

▼フォロー希望の方、ご自分のブログに自己紹介と私的記事をお載せ下さい。在宅ワーク・副業宣伝の方は「いいね」もお断り。

 

お知らせするほどの事も無いんですけど

上手くいきそうで嬉しくて

★しかしねー、分解するのに時間かかります。もう、どこもかしこも丁寧で。裏地をはがすと、驚きますね。丁寧さに。

★しかし、どこもかしこもミシン縫い。手で縫った方が早いと思う極小なところも。でしつこいくらいのミシン。それをリッパーで糸を切り。

★縫い方は、サンヨーとバーバリーの取り決めかなんかあるのかしらね。たった1ヵ所、肩パットを止めるのは手縫いでした。

★袖の裏地をはがしたところ。

★どうせこのままだと一生着ない、とおもえば、改造も怖くない!!

 

仮縫いしました

★コートの命、肩を仮縫い。向かって左が仮縫い済み。右はまだ。ね、肩がなだらかでしょ?

★袖も4センチ短くしてみました。

 

★この部品は、肩章。肩章は再現しないことにして、他用途に。ちょっと思いついたんです。

★何となく成功しそうで、ホッとしてます。

「大人の」トレンチコート にしますよ!!

これから先は慎重に作業、です。

 

今日はこれだけ。チョイ出しで、すみません。

話題も変わりません、笑。

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村