▼宗教・政治・各種教室・勧誘などの宣伝目的のブログの方のフォローはお断りしています。

▼アメンバー限定記事しか書かれない方は自分の記事も公開されてからお読みください。

私の嫌いなスピリチュアル関係の方は「いいね」もやめてご退出ください。

▼フォロー希望の方、ご自分のブログに自己紹介と私的記事をお載せ下さい。在宅ワーク・副業宣伝の方は「いいね」もお断り。

 

20年前のバーバリー

出しては見たけど・・・

スタイルをチェンジしたいなと思いました

しかも自分でやろうかと

★↓ スーツを下に着ること前提だったのでワンサイズ大きいです。特に肩幅が・・・。

★いやー、昔は好きでしたね、この感じ。しかしいかついわね。

 

★↓ 肩章取って着ることもありました。

★何度かリサイクル屋に売ろうと思いましたが、仕事の汗と涙が染みついてて・・・は大げさですが。バーバリーは3着ありましたが、アイボリーは廃棄に、黒は障害者施設のバザーに寄付(いくらで売ったんだろうね?)

★もっぱら愛用はアクアスキュータムの肩章無しです。

 

例えば

★肩章を下iに付け替えるだけでも柔らかくなったりしますね。

さて まだ色々考え中 まずは

●この肩を丸くして、なで肩にする

●肩章を何とかする。

●問題はステッチ。ステッチだけ街のリメイク屋さんにしてもらおうかな。

乞うご期待!!!

 

話題は変わり

 

気に入りの簡易オニオンコンソメ

朝食に良いです。

★前にも紹介しましたが、改良型?です。

●生タマネギで出汁を出す。1人前でこれくらい。いや、もっと多くても良いな。

●コンソメ・オレガノ・黒コショウ・塩を入れる。

●隠し味は、醤油とラッキョウの漬け酢(ない時は極少の砂糖と酢)。

●仕上げに、オリーブ油とバジルを少し。

★オレガノだけでも、バジルだけでも良いです。

★味の素のコンソメなら醤油は要らないかも。すでに醤油が入ってる。私はマギーの無添加を使っているので少し頼りないのです。

★茹でたホウレンソウを入れたり、トマトで酸味を出したり。

★玉ねぎは食べずに捨てても。新玉なら美味しいですが・・。

お粗末でした。

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村