せっかく作ったお気に入りのパンツ

秋の終わりまで着まわすには・・・真顔?

※服もそうそう増やしたくないし・・・

で シャツと合わせましたら・・・

★白シャツは万能ですね! って、どおってことないですね。しかもこれ、昭和の着方。でも好きなので今もこうしています。

 

★ま、良いかも。

 

★後ろなども。自然にこういう形になります。納得したので、採用。

 

★1000円くらいのお安いステンレス指輪です。抜けないよう、安全ピン仕込んでます。爆  笑

 

★スタンドカラーも着てみました。シャツは2枚とも無印良品のLです。ピーチスキン風の、肌触りのいい着やすいシャツです。しわがあっても着られるタイプ。同素材で色違いも作ってほしい。ちょっと可愛くないですか? ね? 笑ウシシ

★パンツとスカートパンツは、この前友人がくれた生地を使い尽くして作りました。しっかりした良い生地で、晩秋までおかしくないです。寒くなればこの下にレギンスも有り、ですね。

★ご参考に。

 

話題は変わり・・・

 

デロンギからコーヒー豆が送られてきてポーン

それが5袋も ウキウキ・・・ウインク

★アンケートに答えたり、アマゾンにレビューを書いたりで、いただきました。

★買うと少しお高いコーヒー豆なので、チョー嬉しい、ってな感じで、コーヒーマシンを奨めてくれたチェロ作者さんにも御裾分けします。

★味見はまだ。お正月まで持つかしらん?

 

話題はまたまた変わり

 

枯れ尾花

★父の墓地で切ってきて、父に供えたススキ。枯れ尾花に。今年は、乾燥させて、種を飛ばします。

★どこかで発芽してくれますように・・・・。

 

 

その後のムクゲ

★枝を落としました・・・・が

★普通はこのまま葉が黄変して落ちます。しかし、今年は、この後緑を回復して、今新芽がどんどん出ちゃってます。やはり異常気象ですかね? 新芽、いつまで?

 

さて 今夜は満月です

今夜の23時56分ごろらしいです

昨夜もきれいでしたね

 

にほんブログ村    ←よろしければどれかボタンを

にほんブログ村             励みになります

                                           皆さんの素敵なブログに出会えますよ