良いですね 満足

お高かったけど・・・

ま 良いか です

 

★台は、通販でアイリスオーヤマの物なら大丈夫だろうと、買いました。

★ちょっと良さげな写真なども撮っとこうかと・・・。てへぺろ

 

★すごく美味しいカプチーノが、簡単にできました。記念すべき1杯目。うまく泡立ってますね。すぐでした。

 

★まろやかです。忙しい朝にカプチーノが飲めるなんて・・・。(誰が忙しいの?)

★ミルクなので、すぐのお手入れは必要のようですが。

 

★これで、普通のレギュラーコーヒー淹れても、ペーパーフィルターよりも格段においしいです。

★レギュラーコーヒーは、自分で淹れる量を加減するやり方の方が、濃さもちょうど良いですよ。

 

ああ よかったです 緊縮財政の折 

後悔したらどうしようとドキドキでした滝汗ウインクデレデレニヤニヤ

※このところ物欲にまみれた? 記事ばかり?  笑。

にほんブログ村    ←よろしければどれかボタンを

にほんブログ村             励みになります

                                           皆さんの素敵なブログに出会えますよ