今発売中の美人百花↓でも


大きく取り上げられているマダムミハエルさん


今月号では、誌上で女医の西川史子さんのリーディングをしてらっしゃいます




ミハエルさんの鑑定は、

ネームリーディングといって、

名前を紙に書いてぐるぐるとペンでなぞるようにしながら

見えてきたものをおっしゃる、鑑定方法レンチ



霊感?透視能力?がすごくある方で、

1回目の鑑定のときから、びっくりすることえぇ~!が多々あったキラキラ




私が初めて鑑定を受けたのは、1年くらい前だろうか

今ほどまだ名が知れてなくて、

鑑定価格もお安かった(今でもお安いですが今よりもっと)頃です



1回目では、出会って早々、

私が普段呼ばれているあだ名で「けつこちゃん!」って呼びかけられてびっくりした


ミハエルさんは、その人が普段呼ばれてる名前が分かっちゃうんだそうです



ミハエルさんは、スッチーから芸能人、お堅い職業まで、

とにかく仕事をしている人が顧客に多いので

働いている人の気持ちは、分かってもらいやすいと思うし、


恋愛でも、

私が1回目の鑑定時に、例のつらい失恋のことを話したら、

「人を本気で好きになることができない人もいるからね

すごくキレイで収入もあって、もう完璧!観たいな人なのに

人を好きになれる気持ちが、ない人もいる。

だから、好きになれるって、幸せなことだよ」的なことをおっしゃってて、

それがすごい印象に残っている



1度目の鑑定で、


恋愛は…すごく誰かを好きになったのは…

10年前?

9っていう数字が見える…19歳のとき?


って言われたのですが、

当時の私、30歳だったのですよ

なので、それは29歳のときの、例の失恋のことだったのだ



他にも、いろいろと、ぴたっと言い当てられることがいっぱいあって、

この人すごい~ビックリと思った



でね、いろいろと言い当てられた後で、

結婚相手についてみてもらうと、


医者と縁があるね


って言われて、ちょー上がりましたアップアップ



こんなに当たってるんだもん、医者と結婚説も当たるよ!って思ってキャッ☆



しかし、そのとき、結婚するのは33歳って言われて、

33歳まで待てないよ~涙

今(当時30歳)でさえこんなに肩身の狭い思いしてるのに涙

と思った私orz





その鑑定から1年…

今度は、仕事のことで見ていただこうと思って、

2度目の鑑定に行ってきましたっダッシュ



続く