№523・道 | 超強運コンサルタントまっつんのオフィシャルブログ

『道』

 

超強運コンサルタントの「まっつん」です。

見に来てくれてありがとうございます(^^

いつもたくさんの「いいね」ありがとうございますビックリマーク

感謝・感謝ですビックリマーク

毎日読んで頂けると、どんどん運がよくなりますよアップ

 

歩く道イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

どこかに通じている大道を・・

僕は歩いているのじゃない・・

僕の前に道はない・・

僕の後ろに道はできる・・

道は僕の・・

ふみしだいて来た足あとだ・・

だから・・

道の最端に・・

いつ手も僕は立っている・・

 

                           高村幸太郎

 

歩行者通路ストックベクター、ロイヤリティフリー歩行者通路イラスト ...

開拓者・・

挑戦者・・

革命家・・

などなど・・

先端を走っている人だけではなく・・

みんな・・

前のない自分の道を・・

歩んでいる・・

                                        

 

 

最後まで読んでいただきまして・・ありがとうございますニコニコ

 

今日一日・・

志・愛を持って・・

積極的にビックリマーク

強気でビックリマーク

いきます!!

 

『超超超強運まっつん』でした!!