№259・運を良くする5ヶ条 | 超強運コンサルタントまっつんのオフィシャルブログ

『運を良くする5ヶ条』
強運コンサルタントの「まっつん」です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
感謝・感謝です。

毎日読んで頂けると、どんどん運がよくなりますよアップ

いつもたくさんの「いいね」ありがとうございますビックリマーク

 

 

運をよくするには・・一言で言うと・・

 

「自分は運が良い」と口癖にする事ですビックリマーク

 

どんな状況でも・・「運が良い」と思い込むのが基本ですニコニコ

 

①・・ついてる人と付き合う

 磁力のある人と付き合うことですキラキラ

 

②・・笑顔を忘れず、いつも瞳を輝かせる

 苦しくとも笑顔ニコニコ笑顔にまさる化粧なしキラキラ

 

③・・胸をはれビックリマーク姿勢を正しくビックリマーク

  いつもいい背中が運を呼ぶキラキラ

  自身のある人・・風格にでるキラキラ

 

④・・今やるべきことに集中する

  その連続が運をよくしていくキラキラ

 

⑤自分に自信をもつ

  自信とは・・自らを信じる事キラキラ

  私はやれるビックリマーク

  できるビックリマーク

  口癖にするビックリマーク

 

「運がいい」ことが続いて行くと・・

 

「あの人は強運の持ち主だ」といわれるようになりますキラキラ  

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして・・ありがとうございますニコニコ

 

今日一日・・

志・愛を持って・・

積極的にビックリマーク

強気でビックリマーク

いきます!!

 

 

『強運まっつん』でした!!