№256・権利と義務 | 超強運コンサルタントまっつんのオフィシャルブログ

『権利と義務』
強運コンサルタントの「まっつん」です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
感謝・感謝です。

毎日読んで頂けると、どんどん運がよくなりますよアップ

いつもたくさんの「いいね」ありがとうございますビックリマーク

 

 

私は私のやり方で・・

 

と・・自分勝手に自由にやっても・・

 

人は・・うまくいかないと・・不平・不満・愚痴が出るビックリマーク

 

自由にしたいのなら・・責任をとるビックリマーク

 

とれないなら・・素直にアドバイスを聞いた方が良いニコニコ

 

人は・・権利を主張する反面・・義務をはたさないショボーン

 

義務をはたすから・・権利を主張できるのです・・

 

うまくいかない人は・・権利ばかり主張するショボーン

 

自由にしたいのなら・・責任のとれる自分になることです乙女のトキメキ

 

自由は・・不自由や~

 

 

 

最後まで読んでいただきまして・・ありがとうございますニコニコ

 

今日一日・・

志・愛を持って・・

積極的にビックリマーク

強気でビックリマーク

いきます!!

 

 

『強運まっつん』でした!!