№213・人間関係 | 超強運コンサルタントまっつんのオフィシャルブログ

『人間関係』


強運コンサルタントの「まっつん」です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
感謝・感謝です。

毎日読んで頂けると、どんどん運がよくなりますよアップ

いつもたくさんの「いいね」ありがとうございますビックリマーク

 

 

人間関係で悩む一番は・・

相手を変えよう」とする考えです・・

 

正直・・

 

人間は変わらない・・

本人が・・「変わろうとしない限りビックリマーク

 

だから・・

 

「人を変える」ことを考えるならば・・

「自分を変える事」です・・

 

では・・

 

自分の何を変えればいいのかはてなマークはてなマーク

 

まず・・

 

「あの人を変えたい」とか

「あの人、変わらないかな~」などという

「言葉」「思考」を捨てるビックリマーク

 

人の「悪口」を吐かない

人の「悪口」を口にしない

 

不確かな噂を吐かない

噂を流さない

噂を信じない

(人の噂はいい加減なものが多い)

 

ただし・・

「あなたの事を褒めていたよキラキラ」とか

「あなたの事を感心していたよキラキラ」とか

「褒めていた」噂は信じる事ですビックリマーク

 

 

人間関係改善の極意乙女のトキメキ

 

「人は変わらない・・」

「人を変えようと思うより・・まず自分を変えよう」

 

「質の悪い噂は・・2000%信じない」

「質の良い噂は・・2000%信じよう」

 

 

 

最後まで読んでいただきまして・・ありがとうございますニコニコ

 

今日一日・・

志・愛を持って・・

積極的にビックリマーク

強気でビックリマーク

いきます!!

 

『強運まっつん』でした!!