№136・世界を敵にまわす人とお客様にまわす人 | 超強運コンサルタントまっつんのオフィシャルブログ

『世界を敵に回す人とお客様にまわす人』

 

強運コンサルタントのまっつんです。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
感謝・感謝です。

毎日読んで頂けると、どんどん運がよくなりますよ!!

いつもたくさんの「いいね!」ありがとうございます!

 

 

アメリカのエリートたちの間で語られているお話し

 

『エレベータートーク』と言うものがあるそうですビックリマーク

 

内容は

エレベーターが上から下に降りるまでの短い時間で

『世界が変わっていることだってありうる』と言う事が一点

 

もう一つは

『エレベーターが下に行くまでに初めての人とコミュニケーションがとれるような人でなければ、これからの時代』

『良い生活などは望めない』と言うことです乙女のトキメキ

 

あなたは今年

『何枚の年賀状が来ましたかはてなマーク

 

『その中で新しい人の年賀状は何枚でしたかはてなマーク

 

それが、あなたのチェンジ度』であり『チャレンジ度』だそうです

 

昨日と同じ

先週と同じ

先月と同じ

3年目と同じ

3年間・・・5年間と同じでいることは

 

世の中の多くの人達は『安定』を求めますが・・

 

『安定』とは『高速』『動いている時』こそが

一番『安定』しているのですビックリマーク

 

コマも自転車も動いている時が一番安定しています

 

しかし

大半の方々は動きません

 

世界のルールが急速に変わりました

これからももっと変わるでしょう・・

 

変わらないことは一番のリスクで

一番『苦しい生き方』であることを早くづかなくてはいけません

 

高速で変化する人

高速で動く人は

家庭を救い

会社を救い

日本と世界を救う人です

 

 

『強運まっつん』でした!!