強運塾の光照です。

 

お久しぶりなブログになってしまいました。

みなさん、お元気ですか?

 

 

さてさて

9月2日は巳巳の日

年に7回しかない金運、財運最強の吉日でした!

 

お金が大好きな私はこの日、

友人に誘われて縁起の良い白蛇だらけのパワースポット!

知る人ぞ知る磯山弁財天に行ってきました。

 

まるで千と千尋の神隠しの世界のような

朱塗りの楼門をくぐって入った先は

なんとも神秘的な空気で

あちこちに縁起のいい蛇の像がたくさんいました。

 

神秘的ですばらしいパワースポット

強運・金運いただきました!

 

 

強運・金運を頂いた後は…

 

 

天狗で有名な古峯神社へ。

こちらは御朱印発祥の地だそうです。

 

 

楽しんで強運をいただく。

 

みなさんに強運が訪れますように。