強運塾の光照です。

 

 

久しぶりのブログになってしまいました。

みなさま、いかがお過ごしですか。

 

 

私は

連休の前の4月15~20日に、
開運方位

北東アメリカのロサンゼルスに行って来ました。



せっかく行くのだから

あのドジャーススタジアムの大谷翔平選手みなくてはと

義務感のようなひらめきでチケットとりに翻弄。

だけど

日本ではツアーになってて

チケットだけとるのは難しそうということで

アメリカに在住の友人がいる友人に頼んで

チケットとってもらいました。


強運なことに

YOSHIKIのピアノ演奏聞ける日にチケットとれました。

 

 

 

なんかこれって既に強運。

 

 

私の旅行の日程が

大谷選手とYOSHIKIの演奏のダブルがみれる日に重なったなんて

なんて素敵でしょう。

 

 

帰りの飛行機では

友人の娘がニューヨークで勤めてる会社…

 

日本でもなかなか入手できない

あの獺祭が飲めたんです!

 

 

 

これまた強運!


また英語習いたくなりました😃

 

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

みなさんも楽しんで強運探しをしてみてくださいね。