【amazonキャンペーンのお知らせ】今回、新刊「夫婦がベストパートナーに変わる77の魔法」をamazonでご購入いただいた方に限り、岡野あつこの出版記念zoom講演に無料招待します。amazonキャンペーンの詳細は、9月8日にお知らせします!お楽しみに!(リンクからAmazonのページに飛びます)

 

 

強運塾の光照です

 
パートナーシップは
夫婦や恋人との関係だけでなく
友人関係(フレンドシップ)
仕事関係(ビジネスパートナー)
などでもとても大事です。
 
 
互いが相手をリスペクトする素直な心があれば、
とても良い関係性が築けるものです。
 
 
 
先日、友人達と食事を楽しんできました。
 断捨離のやましたひでこさん
 心理療法家の川畑のぶこさん
 
おふたりとも
いつも私に学びと刺激と笑いを届けてくれる大事な友人です。
 
 
友人の活躍や成功を
一緒に喜び、リスペクトして共に成長していく
そうやって
私はたくさんの強運と縁と幸運に恵まれてきました。
 
 

私の本を持って記念撮影してくれる優しさ。
この心遣いがなにより嬉しかったです。
ありがとう。
 
 

皆さんに強運が訪れますように

 

 

 

NEW岡野あつこのYoutube