強運塾の光照です

 

 

今日は私のお話

 

 

8月4日、引っ越しました。
実は私の趣味は引っ越し(笑)。

ひとに言うと『またでですか』がいつもの言葉で返ってきます。

引っ越し貧乏っていうのはここから出てくるんだなっていうくらいにお金をかけて引っ越します。




引っ越しって、必ず断捨離ができるんです。
【断捨離】とは青春の時期をそれぞれの地域(東京と京都)で共にしたやましたひでこの登録商標の言葉です。

強運は

断捨離でよどんだ空気をきれいにし、

新しいものを取り入れることで招かれます。

 

 


私は実は断捨離は不得意なのです(笑)。

何かに使えるかもとお菓子を貰った可愛い箱やきれいな包み紙やリボンまで捨てられません。



でも引っ越しするとなれば

エイ、ヤーとばかりに捨てられるのです。

そして今まで気にとめなかったなかった様々なものに目をとめて

改めて残す残さないの決定が出きるのが嬉しいのです。


今回の引っ越しは相当な決意で

30年にわたって取材された雑誌のインタビュー記事

テレビに出させてもらった時の台本

DVDさえも断捨離しました。


九星気学においては吉方位取りというのはとても大事。

中でも吉方位への引っ越しは

運気アップの第1優先とされてます。



そんな中で一白水星の私が西への引っ越しを取ったのは

引っ越し貧乏を越えるほどの金運、幸運を呼び寄せるための大計画です。


今回は

風水、

九星気学、

奇門遁甲、

この三つの OK をもらい、

数々の難題をクリアし見つけた物件です。


だからなのか

そう思うからか

なんだか清々しい毎日が送れて

引っ越しの大変さを上回るほどの効果を得られております。


事情があって引っ越しのできない皆様には申し訳ありませんが、

そういう方は風水とか

家の断捨離

へやの模様替え

家具の配置転換などで運気アップがはかれます。



断捨離ができ

運気アップができる

 

引っ越しは自分の将来のラッキーへのへの投資とも言えますね。

 

 

 

 

皆さんに強運が訪れますように

 

 

 

NEW岡野あつこのYoutube