強運塾の光照です

 

 

師走にはいると

街は一面のクリスマス色

 

 

この時期は

胸がときめくようなキラキラの素敵なもので

街があふれかえります。

 

 

今年は1年コロナで外出を控えていた人も多くて、

ファッションやコスメにも

すっかり不精になってしまっていた人も多いですね。

 

私の友人も

マスクの上だけお化粧してるなんてひともいました。(笑)

 

 

でもね、

 

お化粧をしたり

スキンケアをしたり

髪を巻いたり

ときめくデザインのネイルをしたり

好きなファッションを楽しんだり

 

 下着だって

ときめくデザインのものがたくさんあるでしょ。

 

 

誰かに見せる機会があってもなくても(笑)

 

 

自分が自分の姿を見て 

自分がときめく

 

 

 

女を楽しんでる女性は

女にも男にも好かれ

そして幸運にも好かれるんです

 

 

 

自分がときめくことを楽しまないと…

 

それは

意識せずとも人に伝わり

外見にもあらわれてしまいます。

 

「この人は、自分であることを楽しもうとしない人」

 

すると、

あなたの魅力も埃をかぶったかのようにかすんでしまい

まわりにいる人に雑に扱われてしまいかねません。

 

 

女を楽しんでいる

人生を楽しんでいる

その気持ちや背景やパワーが感じ取られ

それがさらに人を惹きつけ

幸運も引き寄せるんです。

 

 

ファッションに興味がないひとも

なにか別にときめくこと

楽しみたいことがあるんじゃないかな。

 

自分であることを楽しんで

強運を手に入れていきましょうね。

 

 

 

NEW岡野あつこのYoutube


 

 

OK夫婦関係に悩んでいるなら、私に会いに来ませんか?