おはようございます光照です。

新しい週の始まりですね。


私は毎朝起きて、

「今日は素晴らしい日になる」

とつぶやいてから起きあがるようにしています。

 

 

毎朝、毎朝、

布団の中で3回声に出して言います。


人生はいろんなことが起こるからこそ、

悪い日は私からお断りしています!照れ


起きたら、顔を洗うでしょ。

その時に、鏡に映った自分に微笑んでみて。
 

毎朝それを行うと、

人生に大きな違いが見られるようになりますよ。

 

実はわたしもやってるんです

 

シワも気になるけど笑顔が大切!ニコニコ
 

 

辛いとき、不安なときは・・・

私に悩みを打ち明け、一旦かたづけてしまいましょうウインク飛び出すハート

 

 



太陽は、朝の目覚めより早く輝き、

私たちは暗闇から再び起き上がることができ、

そこからの行動で自分の光をはなてることで毎日の喜びと感じさせます。
 

良い1日をお過ごしください。

 

 

今日も読んでくれてありがとう

 

 

NEW岡野あつこのYoutube


 

 

OK夫婦関係に悩んでいるなら、私に会いに来ませんか?