強運塾の光照です。

 

 

お金にご縁のあるひと

わたしのまわりにいるずーっと成功されている方々

 

 

そういった方は

とても穏やかで気持ちが安定している方が

とても多いんです。

 

自分で自分のご機嫌をとるのがとても上手なんですね。

 

 

アクシデントや

トラブルにあったときに

 

その時はとても大変な思いをしたり、

悔しくて泣いたり

怒ったり恨んだりすることもあるけれど

 

 

「ああ、おかげで学ばさせてもらった」

「今回は損をしたけど、きっといいことに変えられる」

 

 

そんな風に

いつまでも悪いことばかりに意識を向けずに

サッと、爽やかにそれらを乗り越える術を知っているんです。

 

 

このことは

金運に大いに関係しています。

 

 

悪い出来事にいつまでも意識を向けて執着していると

自分自身のオーラや波動エネルギーが滞ります。

 

 

すると、

居心地の悪さに金運が離れて行ってしまうんです

 

 

 

あなたが一緒にいたいと思う人

居心地の良い人はどんな人でしょうか。

 

 

いつも愚痴を言う人

イライラしている人

自分を卑下ばかりしている人

暗い顔をして押し黙っている人

 

 

そんな人より

 

 

なにをするのも楽しそうな人

いつだって思いやりのある人

感謝をいつも忘れない人

前向きなことを言う人

 

 

 

こんな人だったら

いつも一緒にいたくありませんか。

 

 

お金の神様もきっとそんなひとの傍にいたいでしょう。

 

 

今日は立冬です。

冬が始まる今日から冬至(12月22日)までの間

このことを頭に入れて

豊かになったつもりで過ごしてみてください。

 

 

これは余祝いといって

未来を先取りするという意味があります。

 

 

豊かになったらなにをしてみたいか

 

どんな時間の過ごし方をするかしらと想像します。

 

憧れのホテルに泊まってみたいと思ったら

ちょっとおしゃれをしてそのホテルのティーラウンジでお茶をいただいてみて。

 

ヘリコプターで優雅に東京の夜景ツアーを楽しみたいと思ったら

高いビルの上層階のレストランや

スカイツリーの展望台などに昇って夜景を楽しんでみて。

 

 

今あるお金で無理をしない程度に

本気で楽しんでみてくださいね。

(義務感でやっちゃダメですよ)

 

 

楽しんでいるあなたに

お金の神様が引き寄せられてきます。

 

 

今日も読んでくれてありがとう

 

 

NEW岡野あつこのYoutube


 

 

OK夫婦関係に悩んでいるなら、私に会いに来ませんか?