強運塾の光照です

 

 

11月に入りましたね。

 

この間から新シリーズが始まった

ドラマのドクターX

 

あのドラマのなかで

主人公の大門未知子の恒例の入浴シーン。

 

 

「あー!気持ちいいーー音符

 

って大声で言いながら

長い手足を思いっきり伸ばして入浴するんです。

 

 

戦闘モードからリラックスモードに

幸運エネルギーが一気に上がっているのがわかりますアップ

 

 

あのシーンを観るたびに

私も大きなお風呂に入りに行きたくなります。

 

 

今はストレス社会と言われています。

 

 

人間関係が主な原因ですけど

 

会社で気を使い

友達付き合いで気を使い

家庭でも気を遣う

 

 

そこで大事なことは

 

いかに上手にリラックスするか

 

 

雑多なことを考えたり

情報でがんじがらめになって

常に頭がフル回転しているようなときは

まずはリラックスすることが大事。

 

 

リラックス下手な人は

気持ちに余裕がなくなって

溜め込んだストレスを知らず知らずのうちに

まわりの人にぶつけてしまいます。

 

 

私のところに相談にやってくる人に

頑張り屋さんが多いのは、きっとそのせいですね。

 

 

美味しいお茶を飲みながら映画を見たり

ちょっと贅沢な美味しいものを食べたり

好きな場所へ出かけてウキウキしたり

マッサージへ行ったり

温泉や自然のある場所に行ってきれいな空気を存分に吸い込んだり

 

ひたすら家でゴロゴロしたりね^^

 

今抱えている悩みなど

余計なことは考えないのがポイントです。

 

身体だけではなくて

頭の中までしっかりリラックスしてくださいね。

 

 

とにかく、

リラックスすることに集中してください乙女のトキメキ

 

 

これだけで

運気は全然変わっていきます。

 

 

リラックス上手になって幸運体質になりましょうキラキラ

 

今日も読んでくださってありがとう

 

 

 

NEW岡野あつこのYoutube


 

 

OK夫婦関係に悩んでいるなら、私に会いに来ませんか?