強運塾の光照です。

 

 

みなさん、

夏のセールでなにか素敵なお買い物はしましたか?

 

今年はコロナ禍でなかなかお出かけもしずらいし

お買い物も自粛されている方もいるかもしれませんね。

 

 

家にこもってマイナスなことばかり考えていると運気は下がります。

 

 

これは外に出ましょうってことではなくて

気持ちをマイナスからプラスに変えるように

自分から仕向けましょうというお勧めです。

 

 

女には女ならではの楽しみがあります。

 

 

女性って、

美しくあること

ときめくこと

が大好きですよね。

 

なのでここに感情のアンテナを張れば、

コロナ禍でも平時でも、

変わらず気持ちをプラスに保つことができます。

 

 

今はお買い物はネットでできるし、

スキンケアや部屋の模様替えなども

外出をしないでできますね。

 

 

コロナで、プロ・アマ問わずたくさんの方がYouTubeで情報をそのまま発信するようになりました。

かくいう私も岡野あつこチャンネルを開設して、TVでは話せないようなぶっちゃけ話をたくさんしています。

 

これを利用しない手はありません。

 

 

プロが教えるスキンケアの仕方

マスクの上から映えるアイメイクの仕方

スタイルをよく見せるファッションアドバイス

ヨガ、ダイエットストレッチ、お料理、テーブルセッティング

 

数え上げたらキリがありません。

 

 

自分のなかの

 

美しくあること

ときめくこと

 

そしてなにより楽しいと思えること

 

これを基準に女性である自分を楽しんでください。

 

 私のところに相談に来る方は、

 

生活や環境に疲れて

家庭を守ることにすごくまじめで

女性でであることを楽しむことをあきらめてしまった方が多いんです。

 

なので、

最初に自分に手をかけること

女性であることを大事にすることを始めてもらっています。

 

私と話した後、

すぐにデパートに行って普段は買わない明るい色のワンピースを買って

写メを送ってくれる方もいます。

 

「恥ずかしいけど、ちょっとウキウキします」

 

と相談に来た時より少し表情が明るくなって、

これから前向きに頑張るオーラがでてくるのです。

 

 

女であることを楽しんでいる女性には

その気持ちや背景が自然とにじみ出て

それがさらに人を惹きつけ

幸運もやってくるものです。

 

 

 

いくつになっても遅いことはありません。

私だって、まだまだ女性を楽しみます。(笑)

 

せっかく女に生まれたのだから

女を楽しみ、自分であることを楽しんでいきましょう。

 

 

今日も読んでくださってありがとう

 

 

 

NEW岡野あつこのYoutube


 

 

OK夫婦関係に悩んでいるなら、私に会いに来ませんか?