こんにちは

強運塾の光照です。

 

 

いよいよ緊急事態宣言がでましたね。

外出を控え、

お仕事もリモート。

巣ごもりの冬になりそうです。

 

家にいて

今日は誰にも会わないわ

って思うと、ついついおしゃれも手を抜きそうだけど

女性であることを忘れないのは大事なこと。

 

 

以前、

芸能リポーターの東海林のり子さんと対談をしたときに

東海林さんは今日は誰にも会わないってわかっていても

朝、必ずメイクをしてきちんとしたお洋服に着替えると言っていました。

 

 

突然、宅急便のイケメン君が配達に来てもいいようにって

冗談を言っていたけれど

これって、とても大切なこと。

出会いは、いつ、どこであるかわからないし

常に、「もしも」に備えるからこそ

良い運も逃がさずに手に入れることができるもの。

 

 

それに、

外見的にももちろんだけど、

綺麗にしている自分に自信がもてたら、

女性って内面からも輝きだすものなんです。

 

 

 

 

以前、私のところに熟年離婚の相談に来た方がいて

よくよく話を聞いたら、

自分の体形に自信がもてなくてコンプレックスを抱いてしまっていて

それが原因で夫に素直な心で接することができなくなって

夫婦の仲がおかしくなっていたんです。

 

 

そこですぐにふたりでダイエットの計画を立てて、即実行です!

おかげさまで私までスッキリとスリムになりました。

 

 

やる時はやりますよ!(笑)

 

 

問題を抱えているけど、

なにが問題でどうしたらいいかわからないって人は

わたしに相談に来てみて。

 

みんな、なんか元気になって帰っていくんです。

不思議でしょ。(笑)

 

 

 

NEW岡野あつこのYoutube【離婚ch】

 

 

 

 

 

OK夫婦関係に悩んでいるなら、私に会いに来ませんか?

 

 

OK面談、電話相談、Skype、ZOOMで相談受け付けてます!