こんにちは

強運塾の光照です。

 

 

2020年もあと数日で終わり。

みなさん、いかがお過ごしですか。

今年はコロナで明け暮れた1年となりましたね。

本当に時代が大きなうねりで変わったようなきがいたします。

 

読者の方で、もう読んでくれた方もいるかしら。

 

冬至にあたる12月22日に新刊が発売になりました。

 

この日は西洋占星術で特別な日でもありました。

みなさん、あちこちで目にしていることと思います。

 

地の時代から風の時代へ

200年に一度の大転換期で世界の価値観が変わると言われています。

物質世界から精神世界へ

努力、苦労、自己犠牲から

自由、自立、創造性へ

 

 

共著の白坂亜紀さんは

NHKプロフェッショナル仕事の流儀で紹介されて知っている人も多いと思いますけど、

銀座でクラブ稲葉を経営する一流のオーナーママ。

銀座では知らない人はいないという存在。

しなやかさの奥に存在放つ凛とした気品と強さをもつ方です。

 

 

私と白坂ママが

どうやって成功者と呼ばれるようになったのか

強運を掴むために、どんなふうに考え、受け止めて人生を切り開いたのか

新しい時代へのヒントを見つけてください。

 

 

あとがきを一部抜粋して言葉を送りますね

 

目の前に一瞬現れるちいさな幸せを見過ごさず、大事にできることこそ、成長だし、人間力だと思います。

諦めない心、挑戦する心、人や家族を大切にする心などを絶やさず困難を乗り切っていきましょう

光照(岡野あつこ)

 

 

 

 

 

NEW岡野あつこのYoutube【離婚ch】

 

 

 

OK夫婦関係に悩んでいるなら、私に会いに来ませんか?

 

 

OK面談、電話相談、Skype、ZOOMで相談受け付けてます!