一遍上人 | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。



スカイツリーがオープンしましたね。
墨田区生まれの私はちょっとうれしい気持ちです。

今日は以前出演させていただいた映画『ルパンの奇巌城』の秋原監督最新作、ウド鈴木さん主演の『一遍上人』を観に、監督の舞台挨拶と、音楽担当でもあり、出演もしているスティーヴ・エトウさんの、生演奏が予定されていた我らが江戸川区のタワーホール船堀に行ってきましたo(^▽^)o

久しぶりの地元!
でも今日はものすごく寒かったねー
今日の東京はなんと北海道より寒かったんですって( ̄◇ ̄;)

今回の作品は、とにかく風景が美しくて、
監督に『凄く綺麗だった』と、感想を言ったら、『(出演した)ルパンより、良かったでしょ~?』なんて聞くものだから、思わず、うん!と言っちゃいました(笑)。
photo:01



iPhoneからの投稿