神楽坂でオチ&大西さん頑張って! | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。

さっき、素敵なご夫婦(だと思う)に会いました。

ふたりとも、80代かな・・・


スーパーでお買い物をしているんだけど、とにかく、優しい。

パンひとつ選ぶのも、

『あなた、これ美味しかった?』

『う~ん・・・少し甘すぎたな』

『そう?じゃあ、今日はこっちにしてみましょうか?(ニコっ(#^.^#))』


・・・という具合。なんだか二人ともニコニコして、奥様の荷物をご主人がちゃんと持ってあげてました。

相手のことが、とても愛おしいんだろうなあと、すぐにわかりました。

雪の中、帰るふたりの後ろ姿をちょっと見送ってしまうぐらい素敵。

寒くても、あったかいお二人でした。ラブラブ

ごちそうさまですっ!


このところ、東京もよく雪が降ります。


先日私は、初めて神楽坂で夜のお食事に行きました。ヨッ大人!にひひ

憧れの、石畳の裏通りで~すカクテルグラス

夜はなかなか行く機会がなかったけれど、やっと行けて嬉しかった。

しかもその日も雪がちらちら。

灯りに照らされた石畳に雪が落ちる様子が、とても綺麗でした。

ほろ酔いでの帰り道、石につまずいて激しく転び、ズボンが破れるというオチさえなければ

良かったんだけどね~。 やっぱりわたしにはそ~ゆ~神様がついてるみたいです。(笑)



オチと言えば・・・(笑)

お世話になってる演劇ユニット『TOKYOハンバーグ』の主宰で作・演出を手掛ける我らが大西弘記さんが

ダイエットに挑戦してまもなく1ヶ月。

私は『ヤーナリズム』というDVDでのチャレンジでしたが(現在TOKYOMX・千葉テレビほかで放映中)、彼が頑張っているのは『シャドーボクサー』というもの。

その名の通りのボクシングエクササイズなんですけどね・・・


そのAFTERの撮影が、まもなくということで・・・ちょっと楽しみ目

お忍びで?撮影スタジオに潜入するつもりですニコニコニコニコ



最後に会った時(12月の頭に我らがオフィスケイアールの斉藤リカ社長と3人で飲んだのね)は、どうみても飲みすぎで顔がパンパンにむくんでいるようにしか見えないくらいの太りようだった大西さん。←(;´Д`)

きっと今頃はすっきりシャープに、かっこよくなっているんだろ~ナ~と期待しております。

なんのオチもないように姉は祈っております・・・


私が知ってる大西さんの中で一番かっこよかったこの頃に・・・早く戻ってね(#^.^#)


この時期☟
長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。-八波さんと

懐かしい・・・

大西さん、痩せてるけど、なんか私も若い気がする・・・

ここ数年で、汚れたのかもむっ

なおちゃん(相原奈保子)は変わらず可愛い。


J:COMチャンネル『八波一起の街ネタ!ワイド 東京埼玉群馬』でのひとコマです。

先日、八波さんは奈美悦子さんと、通販番組に出演されてました。

写真のこの出演を機に『TOKYOハンバーグ』を応援して下さっている八波さんです。


しっかり痩せて、頑張らないと~

はやく、『シャドーボクサー』の放送も見たいなあ~。