バレンタインに相合傘(#^.^#) | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。

一日中、冷たい雨雨でしたね。


急いでおかずを買って、家に帰る途中の赤信号。


早く青に変わらないかなと思った私と同じ気持ちの20歳くらいの男の子が


急に自転車で飛び出して、クラクションの嵐に。ビックリマーク


あらら。。。と思っていると、私の隣にいたおじいちゃんが大笑いしながら


『えらい度胸だごど。あの度胸さ、ここででなぐで、彼女さ、見せればいいのになあ。ねえ?』


となんと私に。あせる  人の良さそうなその東北訛りに惹かれ、


『ねえ(#^.^#)』 と私も思わず返した。


傘をさしてなかったそのおじいちゃんと相合傘で帰りながら、他愛もない東北の話をしました。


数えるほどしか行ったことのない、両親の故郷の話を知ったように話したりして。


ああ、でもなんか、いいなあ。嬉しいなあ。と思った。


なんだか田舎の親戚と話してるみたい。(~_~;)


今年のバレンタインデーは、初めて田舎のおじさんに送らなかった。


毎年送るんだけど、一ヶ月後のお返しが、すごい高価なので(ガーン)逆に迷惑になるから


バレンタインは自粛しろと母親に言われ、それで今年は送ってない。


ちょっと寂しかったから、今日の相合傘はなかなか良かった。(笑)


バレンタインに相合傘ドキドキ またあの、おじいちゃんに会えるといいなあ。流れ星



明日は、オーデションで~す!

早起きだよ。


そろそろおやすみなさ~い。



・・・あ、そうそう。

これは、

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。-2012バレンタインに

今年貰った、友チョコ。


手前は、姉から。和のテイストで可愛いです(#^.^#)

そして、奥!

すでに成人している姪っ子からのこの少女時代ならぬ

『熟女時代』ってビックリマークビックリマークプンプン


もらったそばから、やけ食いしました・・・(笑)