kyouukzioさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疲れてきたよ

kyouukzioさんのブログ-DVC00152.jpg
朝日がキレイでやんすkyouukzioさんのブログ-26_30_10_13008723.gif
 
 
 
 
 
 
 
長旅には休憩必需kyouukzioさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ到着まで時間かかりそうですkyouukzioさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産なんがいいー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
候補お待ちしてますkyouukzioさんのブログ-moco.gif

あたしらしくない?

kyouukzioさんのブログ-DVC00216.jpg
買っちゃったkyouukzioさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかも、オソロkyouukzioさんのブログ-20091128144142.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々ペアルック的なkyouukzioさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から秋に活躍するよねkyouukzioさんのブログ-Image0448.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26歳になろうとすれば、だんだんヒールサンダルは苦痛kyouukzioさんのブログ-05ec5c87058d7a53663b3a33487c90e7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職業柄ヒールは必需品やけどねー
 
 
 
 
 
 
 
 
25日から夏休みだよーkyouukzioさんのブログ-image013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇な人は連絡してみてkyouukzioさんのブログ-ファイル0763.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入ってこよーっとkyouukzioさんのブログ-26_30_10_13008723.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆき、だいぶ元気なったけんいつでもkyouukzioさんのブログ-20091010162950.gif会してねkyouukzioさんのブログ-image009.gifkyouukzioさんのブログ-20090611214311.gif

大切な…

大切なゆうやが天国に逝ってしまいました。




悲しみ、悔しさ、後悔、怒り、

色んな気持ちが混じりあってまだまだ理解できん。




ほんとは受け止めて


ありがとう。ってゆわないかんのにね。




今ゆうやはなんしようっちゃろー?


どこにおるっちゃろー?





上から見ようとかいな?




ほんとに優しい優しいゆうや。
ゆきのくだらん相談も沢山沢山笑顔で聞いてくれて

いつでも頑張ろ!ゆきちゃんなら大丈夫やろ!ってゆってくれよった。





色んな物と戦いながら26年間生きてきたゆうやはすごいです。


よく頑張ったと思います。



まだまだまだまだ悲しいけど、ゆうやが教えてくれた事、ゆうやがしてくれた事、ゆうやが出来んやった事、







仲間を大切に、信じて笑顔でどんな事があっても乗り越えて生きます。








大切なゆうや…
幸せイッパイありがとう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>