みんなにそうだん。 | 京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

2011年1月3日に開催される
京都市立花山中学校1997年卒業生
同窓会を盛り上げるためのBLOG!

ちわっす☆


今日はまぁまぁ暖かいねー


本格的に冬にむかいつつあるこのごろですな、、、


同窓会まであと約二ヶ月!!



日にちの変更だのなんだので


なんだかバタバタしてしまってます。。。


そして、みんなにそうだん。


できる限り多くのメンバーで集まれるようにしていきたいなぁと


いろいろかんがえておりまして、、、


ぶっちゃけ、悩んでます。。。


最初に言っていた3日の昼間のグランヴィアはなくなったとして、、、、


9日のグランヴィアでいーのか、、、


はたまた、3日で違う会場をおさえたほうがいいのか、、、


まぁ、みんなバラバラだろうけど、、、


あと、何人かから予算的に厳しいっぽい話をきいたから、


ホテルじゃなくてカフェとかでもいーのかな、とか。


そしたら、予算はおさえられるしなー、とか。


なんせ、幹事がみんな独身者ばっかりなもんで、、、


家庭がある人との金銭感覚の差は正直者あるだろうし、、、


とか。


んだので、みんなにきいてみようかと。



パターンとしては3つ。



その一⇨9日の夜、グランヴィアにて!(今のまま)

そのニ⇨9日の夜、カフェにて。(場所だけ変更)

その三⇨3日の夜、カフェにて。(場所も日にちも変更)



さてどーれだっ!!


みんな、意見よろしくー!



てことで、シーアー♡