あねご三級建築士のブログ こんばんわ、有済堂店長の今出川です。

この一月からある学校のWEBデザイン科でホームページの制作を学んでいました。もうすぐ、この3月末で卒業です。


今日と昨日の二日間はプレゼンテーションの日。

クラスメートのレベルの高い作品には驚きました。どうして、そこまでできるの?!


プレゼンのあと、お互いのサイトをデザイン、カラーコーディネート、サイトの有用性など9項目を5段階で相互評価するのですが(無記名で記入)、みなさん優しくて、かなり大甘に評価してくださいました。気を遣わせてごめんなさい。


正直、私にはかなり難しい内容の講義。

でも、講師の先生方がとても丁寧に、熱心に教えてくださったので、なんとか自分のサイトを曲がりなりにも形にすることができました。


先生と生徒の関係というより、”介護士と要介護老人” それも、要介護度8くらいかなあ。お手数をかけました。ありがとうございます。



あねご三級建築士のブログ   つかれました。今日はもう寝ます。おやすみなさい