昨日朝から実母の病院付き添い送迎日でした…ニコ

病院はいつも通りな感じなのですが、心臓と腎臓の数値が検査の度にちょっとずっと上がっているのが気になる感じです…
通院回数やお薬が増えたりしないように祈ります…(T_T)

で、朝実家のこたつが壊れました…
病院の帰りに「買いに行きたい」と言うので、J電機に寄ったら、「もうシーズン終わりで置いてないです」と言われました…(@_@;)

で、お昼ご飯を食べながら駅前のE電気に電話で在庫確認をしたら、「まだ置いてますよ。お持ち帰りも可能です」とのこと…

しかし、展示品の在庫処分だけで3台ほどしかありませんでしたけどね…(^_^;)

展示品をお掃除してプチプチで梱包、取扱説明書がなかったので印刷してました…と30分ほど待たされました…(⁠+⁠_⁠+⁠)

車に積んで家まで運び、壊れたこたつを退かせ、新しいこたつの足を付けセットして、無事に使えるようになりました…┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかし疲れた…(T_T)

そして、本日は朝からデイサービスの日…
11:00頃に施設から電話…
何ごと!?
イスに引っかかってコケたらしいです…
ケガはなさそうとのことで、このまま施設てを過ごしてもよろしいでしょうか?と確認の電話でした…

施設もいちいち連絡しないといけないのは大変ですね…
スタッフの皆さま、ほんとにお疲れ様です…m(__)m

水曜日から今日金曜日までわたくし3連休で、やる事を色々計画していたのに半分も出来ませんでした…(T_T)

世の中も色々あって、なんかモヤモヤ…
身も心もデトックスしたい!
と思うこの頃です…ウインク