おすすめのTV番組をご紹介パート2…爆笑

パート1はこちら⬇ 


昨年知人から「シュナウザーも出てくるよ」とおすすめされた番組がNHK『ドッグシグナル』
日曜日17:00〜
再放送は木曜日19:20〜

アニメ?見ないんだけどなぁ…
でもまた会った時の話題のために一応録画予約しておきました…
その後見ないまま現在に至る…(^_^;)

本日パート1のお勧め番組の録画分を見てまだ時間があったので、ついに見ました…
途中録画出来ていなかった回が4〜5話ほどありましたが、一気見してしまいました…
泣きました…(T_T)

2/11放送18話『おじさんと老犬』オールドイングリッシュシープドッグのリボンちゃんと飼い主さんのお話…

『リボン』という名前を聞いただけで、もう号泣…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
正直、号泣しながら3回見直してやっと話が入ってきました…(T_T)

うちはひらがなの『りぼん』で、ミニチュアシュナウザーですけどね…(^_^;)

最新2/25放送17話『泉律佳の妹』も泣きました…(T_T)
わんこが亡くなる話はダメだな…(T_T)

ドッグトレーナーが主人公のお話ですが、トリマーさんや獣医師の仲間と共に問題を解決していきます…

しかし、この令和の時代にアニメの絵?作画?がやっつけ仕事ぽく雑い気がする…(あくまでも個人的な心の声です)

全20話みたいなのでもう終わってしまいますが、機会があればご覧ください…
1話20分位ですし…
こんな話で泣くんや、アホやなと呆れながら…ウインク