ViViちゃんと公園を散歩中に地震です…ガーン

『ドン!』と落ちた感じのあと、横揺れ…
え!地震!?
ほんの一瞬だったので、公園で遊んでいる子供たちはその後も普通に遊んでました…(^_^;)
危機管理大丈夫?

ViViちゃんも優雅に散策…
帰るよ…
と抱っこで強制帰宅…(^_^;)

本日夜診出勤なので、ちょっと心配しつつでしたが、その後は何もなく良かったです…

今年はお正月から地震があり、今日は京都…ほんと人ごとではありません…
南海トラフ地震いよいよか…⊙⁠﹏⁠⊙

しかし、うちの家族…
実家の京都で地震があったのに安否確認連絡のひとつもない…
関東では報道してないのかなあ… (>_<)

夜に関西在住お孫一家からはLINEありました…(^_^;)

なんかこういう時に、本質が見えるよね…
いろんな意味で…(^_^;)

と、まあそんなこんなですが、本日はバレンタインデーですね……
我が家のチョコはこちら⬇

⬆かっぱえびせんのチョコと苺チョコ
苺チョコが好みでした…ウインク



〜〜今日の京都での地震〜〜

気象庁によると、14日午後3時29分、京都府南部で最大震度4を観測する地震があった。

 震源は京都府南部で震源の深さは約10キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4・3と推定される。