先日、実母がお世話になっているケアマネージャーさんから電話ありました…ニコ


ケアマネージャーさんとかかりつけ医からかかってくる電話はいつも 何ごと!!とビックリします…(^_^;)


定期訪問のご報告とのことで、「特に問題はないようですね。」とのことでした。


定期訪問やその他書類関係などはわたくしの方へも連絡してほしいと一番最初にお願いしてあります…

この希望、わたくしは事前に連絡をもらって日程が合えば同席するつもりでお願いしたのですが、いつの間にやら事後報告の連絡になっています…ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


まぁ、今のところ○呆○もなくちゃんと話は通じるのでいいですけど…(^_^;)


過去、ふたりのケアマネージャーさんにお世話になりましたが、電話連絡があったのは最初の2〜3回だったし、その点今のケアマネージャーさんは事後報告ですが、毎回きっちり連絡を下さるのでまだ信頼できる方です…(^o^)

ありがとうございます…m(__)m


でも、「前回よりお耳が遠くなられたように思います。」と仰ってましたが、そうしたらどうしたらいいんてすかね?

補聴器や他の方や一般的な対策法のアドバイスが欲しかったですね…(^_^;)


聞かないと教えてくれない?感じですかね…

それともケアマネージャーさんの仕事の範ちゅうではない?


まぁ、色々思うことはありますがお世話になっている身なので強くは出れません…(^_^;)


なので、実母には現状維持で頑張って貰いましょう〜ウインク