本日はViViちゃん、ラスクくんの保護元さんを卒業した子の同窓会に参加してきました〜お願い


幹事さん本当にありがとうございます〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



本日は昨日の大雨が嘘のよう…

暑くもなくムシムシもせず…

風は強かったですが、お外のドッグランが気持ちよかったです〜(^_^)v


うちの子歴代りぼんちゃんから『ドッグランでランしないドッグ』なので、まあそれでもいいか…

わたくしの『シュナまみれになりた〜い』の思いで参加致しました…(^_^;)


お部屋の中で、ViViちゃんはマイペースに各飼い主さんにナデナデしてもらいに寄っていきます…(^_^;)

ラスクくんは案の定椅子の下に隠れてる…>⁠.⁠<


が!!

お外のドッグランでは一転、弾けて走り回るラスクくん…

『え!』…驚きと戸惑いの飼い主でした…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

ViViちゃんはViViちゃんのペースでクンクン活動しながら歩いてます…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これだけ走って楽しんでくれたら、仕事休んででも来た甲斐があるってもんです…(⁠^⁠^⁠)

自己紹介あり
チーム対抗リレーあり
我が家からはラスクくんがAチームで参加、アンカーでわたくしと走りました…負けましたけどね…(^_^;))

お食事会あり




そして今回、肝心の保護元さんが不参加…
保護元さんのわんこさんが調子が悪くて仕方ありません…
お大事にね…

皆さん残念な思いで、幹事さんが電話を繋いでくださり順番にお話が出来て嬉しかったです〜(^_^)v

ワンコ達だけの記念撮影はワチャワチャがかわゆい〜⁠
たまらん…(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

『まて選手権』では、なんとViViちゃんがAチームで優勝しました〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
すっばらしい〜
我が子ながらやるときはちゃんとできる子です〜(^_^)v


そして、優勝賞品やら参加出来なかった方がわざわざ送って下さったというお土産まで頂き、本当にありがとうございます…

たくさんの方にお会い出来、ラスクくんがあんなにドッグランで走り、ViViちゃんが『まて』出来て…
大変実り多い一日になりました…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

幹事さんご一家で準備に時間を割いていただき本当に感謝です…m(__)m

またお会いしましょう〜とみなさんでお約束です…^⁠_⁠^

それまで、飼い主さんもわんこさん達も身体には充分気をつけましょうね〜ウインク