今朝、悪夢で目が覚めました…びっくり


ViViちゃん、ラスクくんを連れてどこかショッピングモールを歩いています…

前方の100円ショップから白と黒のチワワが走ってきて…


ViViちゃんを抱き上げようとしたけれど…

間に合わず…


ViViちゃんの太もも『ガブッ』


『キャン!!』

『キャー何すんの!このチワワの飼い主どこ!!』


と叫びながら…

わたくし、チワワの頭に噛みつきました…


チワワはViViちゃんを離してくれたので、わたくしも噛みつくのはやめましたが、手でチワワを押さえながら、『チワワの飼い主どこ!!』と叫ぶ…


ここで、目が覚めました…

4:12でした…


ViViちゃんの様子を見にいきましたが、ぐっすりおねんね…


はぁ~よかった~(^_^;)


でも、ここからなかなか寝られず…

6:00までは記憶があって、そこで起きればよかったのに、頭も痛かったので、仕事も休みだしもうちょっと寝とこ…

次に起きたのは8:00でした…(^_^;)


お出かけの予定もないけれど、今日のお散歩は特に慎重に行きました…


もうすぐ今日も終わります…

何もなくてよかったです…(^_-)


しかし、チワワを頭から噛みついたのはやり過ぎですかね…

実際こんな事があったら、やってしまうのだろうか…

ちょっと自分でもこわいです…(°°;)


本日も何事もなく、お元気なViViちゃん、ラスクくんです~ウインク