木曜日は休診~ニコ

なのですが、「りぼんちゃん10:00に連れて来て」と昨日言ってもらったので、遠慮無く…
行って参りました…^_^;

昨日結局夜中に水をペチャペチャなめた程度で飲まず食わずでした…(T.T)

体重5.6キロ 体温38.7度だったと思います…
昨日は体温37度台で低かったので、やっぱりしんどかったんですね…

点滴とステロイドの注射をしてもらい、「飲まず食わずはあかんから、リキッドちゅ~る1本持って帰りますか?」と1本出してもらいました…^_^;

お会計…いつもと変わらず…
「あれ?休日診療とちゅーる代付いてません!」
先生「いいです」

すみませんm(_ _)m
お休みの日にわざわざ病院開けてもらっているのに…
ほんとすみませんm(_ _)m

帰宅後早速リキッドちゅ~るを少し出してみる…

おみごと!!すごい勢いで舐める舐める…

ならばと…
缶詰をドロドロにして、リキッドちゅ~るを少しかけてみる…
見事!ちゅ~るのかかった部分のみ食す…(゜o゜;

食欲のないわんこさん、ねこさんでも診療中もちゅ~るを出したら、大概舐めますよね…
いや~色んな意味で『ちゅ~る』恐るべし…(゚o゚)

そして、昨日からホットカーペットカバーを外し(ViViちゃんがカバーに小をしたから、洗濯)、滑り止め代わりにヨガマットを敷きました…
おかげで…
なんと…
りぼんちゃんも立ってます…(^-^)
立ってくれると、おむつ換えの時助かります…(^_-)

でもちょっと立ち歩いただけで、すぐハァーハァーとへたり込み…

そして、お休みです…

そうそう、ヨガマットと一緒にビーズのU字クッション(ヒンヤリ素材)も買いました…(^-^)

寝たきりでも食後の姿勢保持のために…
食べてなくても気に入っていただけたようで、すっぽり収まって寝続けるので、心配はあります…(^-^)


ドロドロ缶詰はその後30グラム分を食べました?飲みました?舐めました…
です…^_^;

夜はもう少し食べてくれますように~ウインク