水曜日から食が進まないりぼんちゃんでしたが、それでも一日5~6回に分けて食べさせてました…もぐもぐ

昨日は完食できず、大好きなリンゴも食べず…ご飯は1割ほど残しました…(T.T)

19:00ごろお庭に出しても、ウロウロ散策もせず、降ろした場所で降ろした格好のままじっーと佇んでおりました…(T.T)
すぐ舌だしてハァハァ…
大分しんどい?
昼間暑くなってきたからね…(T.T)

今朝も立って起き出しはせず、目を開けても寝たまま身体だけ伸ばし、また目をつむって寝る…を繰り返して点滴通院するタイミングがつかめず…(´`:)

それでも、お〇っ〇させて、お水を飲ませて車に乗せて…

体重5.9キロ…食がすすまないのに頑張って食べてる…
体温37.0度…調子悪いときはやはり低め…(T.T)

そして、本日も点滴とステロイド注射のチックン2回コース…(T.T)

もうチックン2回コース決定かも…(>.<)

涙うかべるりぼんちゃん…注射も痛いし、しんどいし…
切なくなるけど…
夏、超えようね~
帰宅後、お薬を埋めたバナナ20グラムは食べ、ご飯は12グラム食べました…
その後はまたお休みです…


各種ベッドがきらい?なのか使わないりぼんちゃんです…チュー