7日にまたまたユルユルで、通常の点滴に通いながら内服5日分を12日に飲みきり、暖かい日はお庭での散歩も楽しんでいました…爆笑


が、が、が…
本日4:00過ぎから起き出しお口クチャクチャ、お部屋ウロウロ…(゜ロ゜)

どした?どした?とViViちゃんと見守り開始……
5:00と5:30に普通のう⚪ち…
やれやれ┐(´д`)┌
出来れば一度に済ませて頂ければありがたい…(^-^;

と思っていたら…
6:00にユルユル…のげり!!
お尻周りの毛にはちょっとついただけだったので、なんとか拭き取り大丈夫…

そのあと6:30~8:00まで寝たので一安心…(^-^;

8:00過ぎにおし⚪こして、立ったままじっとしてるので、またゲリか…( ´゚д゚)

すると…
8:30上からゲーと戻し、下からドロドロビー…

お尻洗いと病院へ決定…( ;∀;)

お尻洗って乾かして…病院へ…

10:00に着き、混んどりまして待ってる間グーグー寝出しました…(^-^;

体温38.0度、体重6.0キロ…やっとここまで戻ってきたので、減らないでね…(^-^;

本日も通常の点滴に抗生剤の注射、抗生剤の内服薬7日分出ました…(^-^;

前回の抗生剤を飲みきってまだ2日しか経ってないのにね…
薬で症状を抑えてるだけなんだろうかね…
治りきることはないのかね…( ノД`)…

慢性肝炎、慢性膵炎の影響で、代謝能力が落ちてるのが原因だろう。というのが先生の見解です…

ゲリの悪玉菌を抗生剤でやっつけていくしかないですね…(^-^;

帰宅後ふやかしを半分食べました…(^-^;

その後はひたすら寝ています…
寝るだけ寝て復調お願いします…ショボーン

ViViちゃんも心配してくれています…

写真パチパチ撮って、起こしたかしら…