バターナッツかぼちゃってご存じですか~爆笑

昨日患者ねこさんのオーナーさんに頂きました…(^-^)

初めて見たので一番左のひょうたん型、これ?かぼちゃ?って…(^_^;)

↓今朝切ってみました~
ワタや種の部分が少なくて、見た目よりずっしりな感じです…(^-^)

りぼんちゃんとViViちゃん用に、茹でてみましたが、普通のかぼちゃと比べてネットリとしていて繊維質が少ないみたいです…(^-^)

くださったオーナーさんが「スープが美味しいですよ」って仰っていたのが分かります…(^-^)

残念ながら我が家にはミキサーやブレンダーがないので、口触りがゴワゴワなスープになりそうですが…(^_^;)

朝ごはんの食い付きが悪いりぼんちゃんですが、茹でたバターナッツかぼちゃを入れたら、お見事完食しました…\(^^)/

ViViちゃんは…写真を撮る間もなく凄まじい食いっぷりでございます…(^_^;)

人間用は本日ミーティングで15:00出勤のため、カレーになりました…(^-^)
夜ご飯を楽しみに仕事頑張りまっす…ウインク