22日の夜に身内がお祝いしてくれました💖














焼き鳥屋さんでおめでとうしてもらいました🙌幸せっ💖


23日お誕生日当日は蟻川家、わたしの実家家族がお祝いしてくれました💖

何年ぶりかの道頓堀🙌ちょー旨すぎた。


↓ 見てこの雑っぷり。


親父作
見た目アウトだけど味は安定の100点。









珍しく飲んでた旦那
若干ホロ酔いでした。

楽しかった、幸せな一時をありがとう☺
26歳スタートしました~☆
これからも私と関わってる方々を大切にしていきたいと思ってるし皆からも頑張ってるね!ってみとめてもらえるくらい人として、母として、妻としてがんばってくよ✊ニコニコ


貴重なお時間ありがとうございました。byまい