競艇予想サイトや競馬予想サイトは基本的に詐欺です。


 騙されたら、お金を取り戻すのは難しいです。


 弁護士に相談しても、ギャンブルなんだから外れる可能性ありますよね?100%的中するって書いてます?騙す意思はどうやって証明します?と言われ、相手にして貰えません。


 警察に相談しても、同じでしょう。


 競艇予想サイト=詐欺と思って、利用しないのが一番です。


 競艇はそんなに簡単ではありません。


 毎回毎回、的中するわけがない。


 たまに的中するとしても、高額な情報料を払い続けるのはリスクが高すぎます。


 ギャンブルは負けると思って、趣味の範囲でやること上差し


 儲けようとすると、破産します。


 毎回25%競艇運営側に持ってかれるんだから。


 無理無理バイバイ


 それでも競艇予想サイトを利用したいなら、100万円は捨てるつもりである程度の期間、情報を買い続け、信用できると判断してから実際に賭け始めるのがよいでしょう。


 100万円、捨てましょう。


 もし、本当に的中しまくるサイトを発見できたのなら、100万円なんてすぐに返ってくるのだから。


 それくらいの余裕を持たないと、情報料も払い、舟券代も失い、あっという間に借金生活ですよ。


 それと、ギャンブルは借金してまでするものではありませんバツレッド


 断言します。


 借金してやるギャンブルは必ず失敗します。


 金がある人のところへ金は流れるのです。

 

 始まりがマイナスの人のところに金はいきません。


 ギャンブルは胴元が儲かる仕組みがしっかり出来ています。


 一時的に勝てても、最後は負けるのです。


 競艇予想サイトが情報を売るのは、安定した金を得るため。


 本当に毎回100万円単位を得られるサイトがあるのなら、わし、、、絶対に誰にも言わないもん。


 こそっと隠れて利用します。


 と言うことは、世に溢れている競艇予想サイトは詐欺ということ。


 それを広めるインフルエンサーも信用してはいけないということは分かると思います。


 本当に儲かることって下々には回ってこないんだよ。


 投資の仕方を無料で教えます。


 アホかってw