今回は、競艇第5話で記載した、競艇予想サイトを利用するうえでの注意点①についてお話しします。


 競艇予想サイトには、必ずと言っていいほど、特別プランが毎日提供されます。


 これは、日によって変わります。


 この特別プランは、サイトが常設してるプランよりも安くて回収率も高く設定されます。


 お買い得なプランというわけです。


 で、わしは色んなサイトのこの特別プランに参加してきましたが、、、的中率は0%です。


 特別プラン、割引プランは不的中でもサイトは損しません。


 何故なら、実績に載らないからです。


 常設プランだけ実績を開示しているため、特別プランは外しても問題ありません。


 というより、わしは客を騙すために作られたプランだと考えています。


 また、特別プランは複数用意されますが、全てのプランに参加することはできません。


 いくら資金があって、参加の意思を伝えても、参加できるプランはサイトの担当者が決めて、あなたはこのプランに参加できますと提示してきます。


 渋々そのプランだけに参加すると、、、その日の夜、わしが参加したプラン以外の特別プランが的中しましたと書かれたメールが来ます。


 そして、担当者が謝罪したうえで、今度はこっちに参加すれば的中間違いないですよと提示してくるわけです。


 そして、また外れて、担当者の謝罪と新たなプランの提示の繰り返し、つまり、蟻地獄です。


 一度、5万円で目標額500万円のプランを勧められ、飛びついたのですが、勿論外れ、仮に的中していても10万円にも満たない配当でした笑い泣き笑い


 皆さん、、、上手い話には罠があります。


 気を付けましょう。