競艇予想サイトの真偽の見分け方。


 まず、このサイトは信用できるかもしれないと思う根拠があること。


 その根拠は、自分が納得できるものでよい。


 無料予想の精度が高いなど。


 次に、登録して、的中実績を閲覧する。


 的中実績のデータを最低1ヵ月間集計する。


 この1ヶ月間の的中実績を見て、情報を購入する価値があると判断してからがスタート。


 ここでやっと、情報を買うことになるが、まずは10日間同じプランの情報を買い続ける。


 情報は買うが、実際に舟券は買わない。


 10日間のデータを取る。


 あなたが集計した1ヶ月間のデータと実際に購入した10日間の情報を比較する。


 仮に、1ヵ月間の的中率と回収率が物凄く良いのに、実際にあなたが購入した情報が一回も当たらなければ、実績の捏造の可能性が高くなる。


 因みに、安い情報も高い情報も的中率に差異はないと競艇予想サイトが断言している。


 あくまで、回収率に差があるのだ、と。


 なので、安い情報でも自信がある買い目を提供しているのだ。


 仮に、あなたが購入した情報の的中率が高いと思った場合は、追加であと20日分情報を買ってみる。


 ここでも、まだ舟券は購入しない。


 最終的に、サイトで公表された1ヶ月分の的中実績(情報を購入する前に閲覧したもの)とあなたが実際に購入した1ヶ月分の情報の的中率に差がなく、継続して購入し続ければ儲かると判断したら、実際に舟券を買ってみる。


 実際に購入するのは、このくらい精査しなければならない。


 一回の情報料が最低1万円のサイトだとしたら、30万円はドブに捨てる勇気が必要なのだ。


 勿論、1ヶ月間で確実にそのサイトの実力を測れるものではないため、あくまで最低でもこのくらいの期間の確認は必須条件だと言いたいのである。


 1週間やそこらの短期間で判断するのは、危険である。


 悪徳サイトでも短期間だと的中率がよく見えることがある。


 本当のプロでも、10連敗する。


 真偽を見分けるには、長い目で見るしかないのだ。