ギャンブルで生活する。


 これは誰しもが夢見る理想の人生だ。


 会社のしがらみやノルマ、人間関係等、ストレスからの解放、、、もう嫌だと叫びたくなることから逃げられる。


 だが、そう上手くいかない。


 人は負けを極端に恐れる。


 負け続けると、冷静な判断が出来なくなる。


 負け額が、100円、200円ならまだしも、10000円、20000円となれば、焦ってくる。


 取り返そうと、厚く張る。


 勿論、オッズダンサーになるため、本命が来て終わり。


 本命に張ると、何故か穴が来て終わり。


 ギャンブルで勝つためには、1日の限度額をちゃんと決め、勝ち逃げする金額も決めて、それを超えたらスパッとやめる強い意志が必要となる。


 これが出来ている人は、大負けが少なく、冷静な判断をすることができる。


 ただ、年間通して勝ち続けることはできない。


 何故なら、勝った時に気が大きくなるからだ。


 人間の欲には限界がない。


 何度も言っている話だ。


 負けたら追う、勝っても更なる勝ちを目指して追う。


 追う、追う、追う、追う、全て失う。


 決まっていう言葉がある。


 「あの時辞めておけばプラスだったのに、、、」


 これは、人間である以上、誰でもこうなるので、あなただけが悪いわけではないのだ。


 ギャンブルで安定して勝つには、予想を売る側に回ること。


 自分で賭けずに、販売するのだ。


 これが競艇予想サイトやnoteで予想を販売する理由。


 出鱈目な予想を売るサイトが多いが、中には本気で予想するサイトもある。


 ただ、ギャンブルなので、10連敗以上平気でするのだ。


 この本気で予想するサイトを見つけるのが、簡単ではない。


 間違いないのは、私が利用しているsoda。


 戸田と多摩川、三国、蒲郡など一部の場ではあるが、アプリで、たったの100円で買える。


 これは予想の見解まで聞けるので、納得したら買えば良い。


 6万、8万の予想を買い続けるのは無理だ。


 競艇予想サイトは一般ピープルが継続して購入できない値段設定にしているので、購入者がいないプランを全て的中にできるのである。


 たまに購入されて、外れても、サイト側に痛手はない。


 はっきり言いたい。


 どんなに当てやすい競艇であっても、舟券購入で生活することはできない。


 YouTubeの動画を見ていれば、分かると思う。


 まぁ、ケラボートさんは別格だが、、、