久永祥平が江戸川でやってくれたぜ!

デビュー6年目でついに初優勝、しかも7代目江戸川番長を襲名だ。

2コースから冷静に差し切って、1枠の大本命渡辺雄朗を抑えての勝利。

3連単の配当は2万360円の高配当決着だぜ。

「めちゃめちゃうれしい!」って笑顔が止まらねぇ。

この勢いで次はびわこG3イースタンヤングでさらに成績を残すって気合入ってるぜ。

 

そして、佐藤隆太郎もすごかった。

若松で2M逆転勝ちを決めて今年4度目の優勝だ。

3コースからのまくり差しで先マイの永田啓二を追い抜いて全速ターンで差し切った。

「今節はいい足でした」って満足そうに語ってた。

彼は1月の鳴門、3月と5月の平和島での優勝に続いて、まさに絶好調。

このまま8月の丸亀メモリアルでのSG初デビューや、来年3月のクラシック出場を狙って突き進むぜ!

 

この二人の活躍、見逃すなよ!

次のレースでも目が離せねぇぞ!