この週末、ボートレース界は松田大志郎と荒川健太のお祭り騒ぎだったぞ!

 

まず、松田大志郎が36歳にして、若松でのレースで初優勝を決めやがった。

インからのスタートで踏み込み、バックストレッチで渡辺と羽野を振り切っての勝利だ。

そんでな、渡辺は何とか2着を守りきり、羽野は3着でフィニッシュ。

松田のこの勝利、九州での初めての勝利だって喜びが溢れてたぞ。

 

一方、荒川健太はな、住之江で1500勝目を飾ったんだ。

3コースからスタート切って、前沢丈史がイン逃げを試みるものの、荒川がバックで差し切って見事な勝利。

これで通算1500勝ってわけ。

53号機を駆っての勝利で、プレッシャーもあったが見事にクリアして、さらに2000勝目指して前進するって宣言してるぜ。

 

この二人の活躍、マジで熱かった。

松田は新しいステージでの初優勝、荒川は大記録の達成。

ファンならずとも、この興奮を味わわずにはいられないぞ!

次のレースも目が離せねえな!