尼崎ボートで村岡賢人が見事なレースを見せつけたぜ!

この男、34歳の岡山の力士が、2コースからの俊敏な差しでデビュー初Vを狙った鈴木孝明を1Mで華麗に差し切ったんだ。

それで今年初、尼崎でも初となる優勝、通算で8度目のVを飾ったんだぜ!

レースは枠なりの3対3の進入で始まり、鈴木がインからコンマ08のトップスタートを切ったが、わずかに流れたその隙を村岡が逃さずに差し切り。

逆転を狙った鈴木は2Mでさらに大きく流れてしまい、その隙に一瀬明が2着に浮上した。

そして、西村拓也が最後まで猛追を見せて、波乱の3着に名を連ねたんだ。

村岡の次走は5月1日からの児島一般戦だ。

この勝利の勢いをそのままに、またしても表彰台の一番上を狙うぞ!