新田泰章がまたやってくれたぜ!

下関ボートでこの男、36歳の広島の猛者がチルト3度の技で大外から一撃、2節連続で優勝を決めちまったんだ!

展示ではスタートが届かずタイムも3番目にしかならなかったが、レースでは話が別。

コンマ11のトップスタートで一気に内5艇をかわし、

2着争いは柴田光と山田佑樹の間で大接戦が繰り広げられたが、結局柴田が競り勝ったんだ。

 

新田のこの勝利、ただの偶然じゃねえ。

彼の技術と、レースに対する鋭い勘が光る結果だ。

今回の勝利でさらに勢いづいて、次は地元宮島で3連続Vを目指すんだって。

このままの勢いで新田がどこまで行くか、目が離せねえぞ!

次もこの勢いでドンドン行けってんだ!