小林愛実が24歳の誕生日に住之江ボートでド派手な戦いを繰り広げたぜ!

この日、9Rで4カドからブイ際を鋭く差し込み、渡辺真奈美との熾烈な3着争いを制したんだ。

勝ち切れなかったのは悔しいが、「舟の向きがいい」と前向きなコメントを残してる。

使用していた73号機は複勝率5.2%とワースト級だったが、

小林は前検からペラを調整し、ターン回りを改善。

その努力が少しずつ実を結びつつあるんだ。

さらに、この女性、空手も初段の腕前を持っていて、レースにもその気合いをぶつけてる。

次の準優9Rでは3枠から再び気合の一撃を見せるつもりだ。

この挑戦者の姿勢、マジでカッコいいぜ!

小林愛実のこれからに注目してろよ、これからも彼女の戦いは続くからな!