浜名湖ボートで藤原啓史朗が見事なレースを見せつけたぜ!

この男、34歳で冷静さと速さを兼ね備え、インから鮮やかに逃げ切り、

今年だけで2度目、通算で7度目のVを飾ったんだ。

その進入は、金子和之が3カドをうまく取って、ちょっとした意表を突いたが、

藤原はそれを冷静にかわし、コンマ08のスタートから速攻で1Mを制した。

その速さで、あっという間にリードを築き、誰も追いつけない逃走態勢を整えたんだ。

金子が2着を確保し、久田敏之がブイ際を突いて3着をゲット。

藤原の次走は宮島の一般戦だってさ。

この勢いで次も狙うって話だから、藤原のさらなる活躍に目が離せねえぞ!

この男のレース、マジで見ものだからな!