蒲郡ボートのレースで峰竜太がどえらいことをやってのけたぜ!

この男、39歳にしてまだまだ現役バリバリ、準優10Rで篠崎仁志とのデッドヒートを制して、堂々の1着を手にしたんだ。

その勝利で優勝戦の3枠をゲットして、最高の状態でファイナルに挑むぜ。

 

今節、峰はエンジン出しが難航して、待機行動違反で減点されるなど苦しいレースが続いてたけど、

それでも彼のエンジンは上位級に仕上がったってさ。

本人も「前検は絶望的だったけど、今なら上位クラスだと思う。

3枠以内なら優勝を狙える」と自信満々だ。

蒲郡のファンも彼の優勝を望んでいるって話していたから、

その期待に応えるためにもまくり差し一閃で勝ちを狙うんだって。

 

峰竜太のこの闘志、見逃す手はねえぞ!

優勝戦での彼の走りは必見だからな、この熱い戦いを見逃すなよ!